ハーレーのキャブレターは、調整やオーバーホール

ハーレーのキャブレターは、純正CV用として、リビルドキットのジェット付きの商品が販売されていることがあります。このような商品は、2000年~2006年のツインカムモデルに適合されるものです。
スロージェットが45、48、50とされ、メインジェットが190、195、200です。このような商品は、純正CVキャブレター専用のリビルドキットやオーバーホールに使うことができます。そして、キャブレター調整に役立つジェット付きとして販売されています。

他に、ジェームズのケイヒンCVキャブレターやオーバーホールキットでは、1988年~2006年までのハーレー全般に使うことができる商品があります。CVキャブレターリビルドキットでは、他に、ジェームズガスケットの商品があります。こちらは、信頼できるメーカーであると紹介されています。オーバーホールなどに使えます。
1989年~2006年までの純正CVキャブレター車両に対して適合できます。

更に、ケイヒンCVキャブレターでは、補修キットが販売されています。こちらは、1988年~2006年までのハーレー全般に使うことができます。ハーレーのCVキャブレター用の商品では、スパイク型のエアクリーナーキットがあります。こちらでは、ブラックとクロムの2色から選ぶことができます。このような商品は、愛車を目立たせたい場合やアクセントが欲しいという場合にお勧めされています。
他には、フィルターが汚れると、エンジンの調子を悪くさせます。それなので、定期的な交換をすることが良いとされています。その他に、キャブレターのトップカバーの販売がされていることがあります。このような商品は、クローム仕上げであり、ダイキャストカバーとして紹介されています。
気になる方は、一度見てみて下さい。